【Reading】価格改定のお知らせ(2022年11月)

Reading

 日頃よりバンブーガーデン(BAMBOO Garden)をご利用いただきましてありがとうございます。

 2022年12月1日より、以下のバンブーリーディング(BAMBOO Reading)発行同人誌について、直接頒布分の価格改定を実施致します。2022年12月1日以降のイベント会場などでの直販分より、以下の価格にて頒布となります。

 価格改定については、「原材料費の高騰およびそれによる製造コスト(印刷費)の増加」や「イベント参加費の上昇」、「運搬に関わる費用の増大」など、いわゆる昨今の物価上昇の影響を受けてのものです。なお、今回の改定対象同人誌は、2019年に弊サークルよりご案内させていただいていたものとなります。

 イベント会場では、従前よりシステムを利用してのお取引をさせていただいておりますが、価格が頒布物によって異なるため、会計にこれまでよりお時間を頂戴する可能性がございます。また、釣り銭切れなどでこれまでよりご不便をおかけする可能性がございます。どうぞご了承下さい。

 なお、メロンブックスなど書店での委託販売価格については、変更ありません。

価格改定対象の同人誌

※上記以外の頒布物は、過去発行分含め変更ありません。

価格改定時期

 2022年12月1日以降の参加イベント時の直接頒布分より改定いたします。

※バンブーガーデンでは現在イベント会場以外での直接頒布は実施しておりません。

価格改定理由

 昨今の物価高による「原材料費」「製造費」「輸送費」「イベント参加費」の上昇を受けて。

今後の価格状況について

 今回の価格改定は、今後の同人誌など頒布物の価格を定めたものではございません。

 今後発行する同人誌などの頒布物価格については、各頒布物情報ページなどで改めてご案内致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました